柿本歩夢君を殺害して埋めて逮捕された柿本知香容疑者ですが、懲役12年を求刑されました。
「私は弱い。母として弱かった」と法廷で話しています。そんなかわいいと話題の柿本知香容疑者の顔写真画像など分かりやすく事件をまとめます。
柿本知香がかわいい!「笑顔で歩夢君とツーショット」
法廷に現れた柿本知香容疑者はネット上で「かわいい」と話題になっています。いくつかの写真画像をまとめます。
こちらのツーショット写真は歩夢君の運動会でしょうか。背景に他の子どもたちと親御さんが写っていることが分かります。
この日は子供のために家族で運動会に行って、大好きだったはずの歩夢君と笑顔でツーショット写真ですが、若いギャルママの印象で世間から「かわいい」と言われるだけのことはあります。きっといつまでも若くいたいがためにメイクやファッションにもお金をかけて美貌を保っていたでしょう。
逮捕され、報道された時の画像ですがおそらくすっぴん顔でしょうか。それでもかなりの美人のギャルママです。ママとはいえまだまだ若い母親の知香容疑者ですから、きっと子供を放置気味でインスタで「私可愛い」アピールでもしていたのでしょう。
こちらはプリクラと逮捕された時の写真だと思われます。プリクラ写真の隣にはきっと歩夢くんがいたはずです。ギャルメイクにロングヘアーの美人知香容疑者がうつっています。
逮捕された時の写真は、目つきは悪いものの、顔のパーツはしっかりしている印象。写真の角度が悪いかもしれません。
これだけの美人ママであれば、子供からしたら友達に自慢できるレベルの美貌ではありますが、一体なぜこのような事件が起きたのでしょうか。
知香容疑者も被害者だった「DV好きの美人ギャルママ」
知香容疑者は元々、彼女も被害者でした。それは、旦那によるDVが始まりです。
「最初は旦那も優しかったけどDVが始まりました。口げんかから始まって、手や足が出たり、物を投げたりしてきました。生活費もくれず、パチンコに使っていました」 「保育園に行く途中、歩夢を旦那に奪われました。旦那は逮捕されました」
些細なことから喧嘩が始まり、それが悪化してDVに発展する事態に。生活費すら渡さない、歩夢君を奪う最低な日常により知香容疑者はだんだんと崩壊していきます。
この日常から知香容疑者は普段は優しくて美人ママと評判だったのかもしれませんが、旦那が原因でそのやつあたりは子供に向けてしまったのでしょう。
【録画されていた虐待の様子】 (男の子の泣き声) 「お母さんの言うこと何で聞かないの?」 「 叩かれないとしゃべれないの?」 「 何で黙るの?いい加減にしろ!」 (鳴き叫ぶ声が響く) 「泣きたいのは私の方だよ!」
DVが日常的になり、ストレス発散を覚えた友香はやがて最悪な手段に入ります。
無抵抗な歩夢君を埋める
知香容疑者は歩夢君を埋めるといった最悪な手段に入りました。
歩夢君の笑顔の顔写真
まだ5歳だった歩夢君は暴行されていたにもかかわらず、笑顔の時もありました。写真には笑っていてこの時は幸せかのような表情です。
数々の歩夢君の顔写真があるということは、本当は歩夢君のことが大好きだったはず。歩夢君の気持ちを考えたらあまりにも最後の悲惨さに涙がとまりません。
歩夢君に対する暴行と暴力発言の内容
日ごろから歩夢君に対して暴行をしていた内容が法廷で語られました。
「舐めてんだ。毎日泣けばいいと思ってんだろ。いい加減にしろ!」 「お母さん喋ってるじゃん」
初めに言葉の暴力から始まりました。
「お母さんの言うこと何で聞かないの?」 「 叩かれないとしゃべれないの?」 「 何で黙るの?いい加減にしろ!」
やがて満足できずエスカレートしていきます。
「歩夢の腕を持って足をかけて倒しました。4~5回投げました」 「丹羽さんは、歩夢の脇をもって持ち上げて畳にたたき落としました」
泣いていた歩夢君を何度も畳にたたきつけたといいます。
旦那の丹羽洋樹の顔画像写真「元ラグビー部」
知香容疑者の旦那である夫の顔画像写真が公開されました。
旦那の丹羽洋樹容疑者は元ラグビー部でした。ですからこのガタイから奥さんの知香容疑者をDVだったり、暴行もあったと考えるとかなり危険レベルの肉体。
ラグビー部だったからか性格もかなり尖ってそうな感じが写真から伝わってきます。
柿本知香の自宅住所「本庄市本庄3丁目10-10」
柿本知香容疑者の自宅住所は本庄市本庄3丁目10-10になります。
周辺には本庄駅があります。自宅付近の写真ではありますが、周りは一軒家だらけの住宅街のようです。
柿本知香のインスタ
柿本知香のインスタと思われるアカウントを発見しましたが、本人とはまだ断定できない状態です。
アカウントは鍵で他人からは見られないような状態になっています。アイコンは後姿の女性が写っています。
よくあるのが事件が起きると、なりすましで第三者がアカウントを作成しなりすましという事件が多発するので、このアカウントは他人か、なりすましの可能性もあります。
謎のママ友と同居か「石井陽子とは内縁関係」
知香容疑者には実はママ友と思われる女性、石川陽子容疑者も一緒に同居していたといわれています。笑顔でピースしている右側の女性が石川陽子容疑者。笑顔の裏にはとてつもない顔がありそうです。
奇妙な構図ですが、石井陽子容疑者と丹羽洋樹容疑者は内縁関係です。
実は旦那の丹羽洋樹容疑者と石川陽子容疑者が一緒に飲食店に来店したりしていました。そのあとから奥さんとお子さんも一緒によく来店していたといいます。
柿本知香の生い立ち「彼氏のいいなりの女」
名前:柿本知香(かきもとちか)
年齢: 30歳
出身:埼玉県
現住所:埼玉県本庄市
仕事:不明
職場:不明
出身高校は大阪府立信太高等学校の可能性が高いと言われています。調べてみると偏差値が「39」とけして頭がいいとは言えません。頭脳より美貌とコミュ力、友達が多い学生時代だったのでしょう。
学生時代の知人からの証言では「恋人に依存しやすい」「言いなりになる」といった内容がありました。このことから推測すると、幼少期は親からあまり愛されていなかったのではないかと、感じます。
当時付き合っていた彼氏から騙されて貢いでいたりと、きっと寂しい学生時代を過ごしていたと思われます。孤独の恐怖から、男に依存するタイプのいい女。
「追記」柿本知香の経歴
柿本知香は、2015年4月に結婚しますが、旦那が住んでいた大阪府和泉市から移住して、本庄市に住みます。
DV気質の旦那が原因で2020年7月に子供を連れて出ますが、友人宅に居候する状態。居候するほどの仲が良い友達がいたようですが、2021年1月に柿本歩夢くんの遺体が発見された民家へと移住していました。
友達にも迷惑かけるような女ではありますが、旦那が原因と考えると、柿本知香も可哀想な人間だったんだなと感じます。
結婚後の柿本知香は、学歴もないので工場の派遣社員として働きますが、見た目とは違って、自分の意見は言わない、いわゆる陰キャタイプだったとのこと。
そして、柿本知香は大阪在住の親と8年あっておらず、仲がいいというわけでもなかったと感じます。このことから考えると、母親とは絶縁状態であり、以前に何かしらトラブルがあったと思われます。