斎藤瑞希(さいとうみずき)さんを殺害して逮捕された小松魁人(こまつ・かいと)容疑者は承認欲求の塊の人間で、SNSには自撮り写真を複数投稿していた陽キャのイケメンです。
ネット上で公開されてる写真をいくつかまとめます。
小松魁人自宅は千葉県柏市末広町家11−1「高額な賃料に同居」
小松魁人イケメンの東リベ「刺青入れてる俺カッコイイ」千葉県柏市女性殺害事件
斎藤瑞希(さいとうみずき)さんを殺害して逮捕された小松魁人(こまつ・かいと)容疑者。
典型的な陽キャのイケメンで、ネット上では「イケメン!」という声も少なくはありません。
インスタやSNS、メディアで公開された写真画像、動画が公開されましたのでまとめます。
そして、インスタアカウントを特定しました。
キャッチ、ボーイなどで収入を得ていた小松魁人容疑者は、そのイケメンぶりから、アパレルのモデルや水商売の宣伝の仕事もしていたことが分かりました。
インスタアカウントは鍵になっているので過去の投稿は見れない状態になっていました。
さすがイケメンです。インスタアイコンにも「刺青入れてる俺超かっこいい」ばりの角度で写真を設定しています。
フォロワーも2366人と一般人にしては多く、イケメン好きの女性からは注目されていたことでしょう。
小松魁人容疑者は首にタトゥーを入れています。その刺青から東京リベンジャーズの「ドラケン」を意識してるように見えます。
さすが、ヤンキーの陽キャ。ドラケンの強さに惹かれ、「俺も同じところに刺青入れよう」と決心して、ファッション感覚で入れたことでしょう。
インスタのプロフィールに書いてある、URLをチェックしてみると、サーフ系のファッションブランドが掲載されていました。
小松魁人容疑者ばりの雰囲気があるファッションブランド。おそらく小松魁人容疑者自身も、掲載されていたことがあったのでしょう。
イケメンだけでなく、スタイルもいいですからモデルになれる要素はありました。
今の時代は刺青が流行っているので、昔と比べたら偏見はなくなってきました。腕にタトゥー入れてる人は多いですが、首に入れてる人は多くはありません。タトゥーセンスもピカイチです。
チャラいイケメンですから、同じ属する夜職の女性からすれば女子の目は光らせていたことでしょう。
実際に過去に複数女性経験があるということで、女性扱いにも慣れてる小松魁人容疑者は、交際していた斎藤瑞希さんもテクニックに惚れてこんで、好きになった。
斎藤瑞希さんは24歳。小松容疑者より2歳上です。年上ギャルお姉さんを口説いたのはさすがです。斎藤瑞希さんも同じような陽キャで、相性はバッチリだったのでしょう。
小松魁人自宅は千葉県柏市末広町家11−1「高額な賃料に同居」
斎藤瑞希さんと小松魁人は結婚予定だった
2歳差カップルだった斎藤瑞希さんと小松魁人容疑者は、同居していましたが日ごろの派手な喧嘩はありませんでした。
同じマンションに住んでいた住民からの苦情もなく、「皆さんすごくいい方が住んでいるイメージだった」と、証言するほど事件はありません。
斎藤瑞希さんは友人が多く、自宅で友達と鍋パーティーをしたりと、明るい上に可愛い女性でした。
そんな斎藤瑞希さんは容疑者の小松かいとと結婚する予定を立てます。
結婚するほどの仲のよさから鍋パーティーの女子会でも、彼氏のかいと容疑者の話をしたり、今後の人生についても楽しく話していたことでしょう。
しかし、その楽しい日々は突然となくなります。
過去に女性に対して暴力を行っていたとされる小松容疑者は、愛する女性のはずの斎藤みずきさんに対しても、暴力する日常が始まりました。
斎藤瑞希さんの友人はメッセージがなく、SNSの更新もストップしていたことから、心配になりメールを送っていましたが、既読や返信がありませんでした。
20分間暴行し、殺害した小松容疑者。斎藤瑞希さんはどんな思いで苦しみ、亡くなったかと想像すると涙が出てきます。
小松魁人自宅は千葉県柏市末広町家11−1「高額な賃料に同居」